レザークラフトの匠に私はなりたい。

レザークラフト全くの初心者が、悲惨な作品を生み出しながらも奮闘して物作りをしていくブログです。

残念。。。



こんにちは。

レザークラフト初心者が奮闘しながら物作りをしていくブログです。




さて、前回の記事で過去の悲惨な作品をリメイクすることにしたのですが。



途中まで縫い上げました。


f:id:zuhoooo:20160917172052j:plain



遠目だと分からないのですが、ちゃんとコバの処理や床面処理もしています。



f:id:zuhoooo:20160917172154j:plain


f:id:zuhoooo:20160917172217j:plain



縫い穴は前に開けた時のものなので

どうしても歪んでしまいますが、

前よりは綺麗に縫えたかなと思います。



ここまで順調に行っていたのですが、、、




実は今回、電子タバコのアイコスのケースを作っていました。



そこでいざアイコスを入れてみると、、、




f:id:zuhoooo:20160917172545j:plain




フタがしまらない、、、、




ちーん、、、笑




と言うわけでちゃんとケース用に革を買ってくることにしました。




せっかく途中まで作ったのに残念。




次はちゃんとサイズに合う革を買ってきます。笑