レザークラフトの匠に私はなりたい。

レザークラフト全くの初心者が、悲惨な作品を生み出しながらも奮闘して物作りをしていくブログです。

コバとの戦い



こんばんは。



昨日より気温が下がってほっとしているずほーです。



さて、こないだ基礎を練習したのですが。




それを踏まえてまたミニチュアブーツを作ってみました!



f:id:zuhoooo:20160810233011j:plain




今回はこないだ100均で仕入れた革紐を、靴紐として使ってみたのですが、、、



あまり柔軟性がなく、リボン結びが上手く出来てませんね、、笑


f:id:zuhoooo:20160810233146j:plain



靴底


一応床面処理はしています。



f:id:zuhoooo:20160810233228j:plain




f:id:zuhoooo:20160810233301j:plain




うーん。。

横から見るとやっぱりコバの処理がぜんっぜんちゃんと出来てないです。



悲しいくらい汚い。。。泣




まだまだですね。

コバの処理、練習します!