レザークラフトの匠に私はなりたい。

レザークラフト全くの初心者が、悲惨な作品を生み出しながらも奮闘して物作りをしていくブログです。

過去作品をリメイクしてみる。




こんばんわ。



レザークラフト初心者が奮闘しながら物作りをするブログです。





ここ最近忙しく、中々趣味に没頭する時間がありませんでした。。




気が付けば前回の記事から早一ヶ月、、、



せっかくら覚えた技術をまた忘れてしまいそうです。笑





さて、前に悲惨な過去作品を幾つか載せたんですが、その中から1つリメイクしてみることにしました。




こちらです。




f:id:zuhoooo:20160912012006j:plain




この悲惨な名刺入れ。




f:id:zuhoooo:20160912012032j:plain



ガッタガタだし、糸はケバケバだしとにかく悲惨でした。





これを解体。




f:id:zuhoooo:20160912012124j:plain




留めるところは下手くそすぎて使い物にならなかった為捨てました。笑




ここから、色んな処理をして他のものに生まれ変わらせようと思います!




頑張るぞ!