レザークラフトの匠に私はなりたい。

レザークラフト全くの初心者が、悲惨な作品を生み出しながらも奮闘して物作りをしていくブログです。

革とはなんぞや。


f:id:zuhoooo:20160801142355j:plain



初めまして。

最近レザークラフトに興味を持ち、始めてみようかと思いました、ずほーと申します。


ここでは革についてなんも知らない初心者が、なんとかお金を掛けずに、レザークラフトに奮闘する日々を綴っていこうと思います。


同じように革に興味はあるけど良くわからない人


初心者だけど楽しんでるぜ!って人


結構ガチだわーって人


色んな方がいると思いますが、そんな人達とも交流出来たらと思います。



のんびりゆるりと適当に書いていくので、良ければ覗いてってください^^






2016.8.1 ずほー